韓国アイドルグループ「VIXX」エン(27)が「ミュージックバンク」のスペシャルMCを担当することになった心境を伝えた。
18日午後放送されたKBS2「ミュージックバンク」には性的嫌がらせで降板した俳優イ・ソウォン(21)に代わり、「VIXX」エンがスペシャルMCとして登場し、ソルビン(LABOUM、20)と呼吸を合わせた。
エンは「きょう、MCとしてソルビンさんと共にすることになった。『ミュージックバンク』に(グループの)活動を終えてから戻って来たから、一層ワクワクする気持ちだ」とし、「よろしくお願いします」とあいさつした。
続けて「いつもはメンバーと衣装を合わせるが、きょうはソルビンさんと合わせているから新鮮な気分だ」と心境を伝え、ソルビンは「きょうはわたしとエンさんは一つのグループだ。ステージ上でメンバーの方たちとカル群舞を見せるように、きょうはわたしとの相性を引き出しましょう」と意気込んだ。
一方、去る16日、俳優イ・ソウォンが同僚芸能人に性的嫌がらせをし、凶器で脅迫した容疑で立件されたことが伝わった。イ・ソウォンはすぐに放送を控えるtvNドラマ「アバウトタイム」と毎週出演していた「ミュージックバンク」を降板した。
WOW!korea提供