「スイッチ」チャン・グンソク、「6ヶ月間1人2役を演じ演技のスペクトル広げた」…放送終了で所感を語る

正義と使命感で固く団結した熱血検事オ・ハラを演じたハン・イェリは、「スタッフの方々に恵まれ、素敵な俳優の方々と一緒に撮影することができて幸せだった。これまでオ・ハラを愛してくださったすべての方に本当に感謝します」と感謝の所感を伝えた。さらにハン・イェリはオ・ハラがクム・テウンと1対1で対面した場面を名場面として挙げ、「クム・テウンというより、チョン・ウンイン先輩と初めて1対1で演技をしたためとても緊張した。ヒグマがクム・テウンという疑いを持ち始めるシーンであったため、オ・ハラの立場として重要な場面であり、痛快な一撃を与えた場面として記憶に残る」とオ・ハラらしく所感を明らかにした。

悪名高いクム・テウンで鳥肌の立つような演技を披露したチョン・ウンインは、「スイッチは、演技者とスタッフとの雰囲気がとてもよかった。スタッフが万全に準備してくれる中、私はただ一生懸命演技をしただけだが、多くの方々に愛していただき感謝しています」と感想を述べた。またチョン・ウンインは「新しい悪役を演技しようと努力したが、画面にその悩みがよく表われたようで気分がいい。今後もさらに悩みながら演じる演技者になる」と言い、名場面として南山クラブでチェ・ジョンピル(イ・ジョンギル)を差し置きトップにのし上がり堂々と威容を誇った場面を挙げた。

製作陣側は「『スイッチ』が最後まで視聴者に爽快さを与える結末になるよう最後まで最善を尽くして撮影した。忙しい撮影の中でも、爆発的な熱演を繰り広げたチャン・グンソクさん、ハンイェリさん、チョン・ウンインさんの主人公3人にもう一度感謝の言葉を伝えたい。『スイッチ』の結末が果たしてどうなるか、本日(17日)の放送に多くの関心をお願いする」と伝えた。

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」最終回は、本日(17日)午後10時から韓国で放送される。

 

チャン・グンソク、「スイッチ」最終回を前にドラマチックな熱演が好評!

・俳優チャン・グンソク「スィッチ」、 最後まで本放送を視聴しなければならない理由!

・俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スィッチ」、放送終了の名残惜しさをなぐさめるビハインドカット大放出

・チャン・グンソク、「スイッチ」撮影の合間を縫って江原道広報大使としても大活躍

2018.05.17