俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スィッチ」、放送終了の名残惜しさをなぐさめるビハインドカット大放出

写真提供= C-JeSプロダクション

 

SBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)が、チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、ソン・ビョンホ、チョ・ヒボンらの爆笑の現場が公開された。

「スィッチ」は、天才詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)が、検事ペク・ジュンス(チャン・グンソク) 役に代わって不法ものをこらしめるという通快な詐欺ドラマだ。刺激的なエンディングと通快な展開、俳優たちの好演がひとつになって視聴者の熱烈な支持を受けている。

これに関して「スィッチ軍団」が、撮影の追いこみを迎えて渾身の演技をしながらも笑いを失わない、和気あいあいな現場のビハインドカットがキャッチされた。「スィッチ軍団」は、ハードな撮影にもカメラが消えればいつのまにか集まって仲よく記念写真を撮ったり、ちょっとしたことでも大爆笑して愉快な雰囲気を醸し出している。

(2ページに続く)

・チャン・グンソク、「スイッチ」撮影の合間を縫って江原道広報大使としても大活躍

・「スイッチ」チャン・グンソク、拘置所から脱出…危険な状況に

・「スィッチ」俳優チャン・グンソク、絶体絶命の危機克服…最高にスペクタクルな展開

・「スィッチ」俳優チャン・グンソク、視聴者を掌握する圧倒的な演技を披露

2018.05.14