俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スィッチ」、放送終了の名残惜しさをなぐさめるビハインドカット大放出

天才詐欺師サ・ドチャンと検事ペク・ジュンス役で1人2役をこなしているチャン・グンソクは、劇中だけでなく現場でも熱心な俳優だ。サ・ドチャンとペク・ジュンスをスィッチしながら、一番多くのパーセンテージを占めて休む間もなく撮影に臨んでいる。それでも、いつも笑顔と大爆笑のアドリブで現場の雰囲気を盛り上げる笑いを担当し、ジョン・ウンイン、ソン・ビョンホ、チョ・ヒボンら先輩俳優たちからもたっぷり愛されている。

正義感にあふれた熱血検事オ・ハラ役で活躍するハン・イェリは、サ・ドチャンとペク・ジュンスに対する時の感情ラインを自然に演じきっている。ハン・イェリは、劇中サ・ドチャンとオ・ハラのように普段からジョークを交わすなど絶えない笑いを加えて、愉快なコンビを証明した。

最高の悪役クム・テウンで、どんな悪役より残忍な悪事をリアルに描き出したジョン・ウンインは、視聴者に冷ややかな恐怖感をプレゼントした。

製作サイドは、「残念だが、『スィッチ』がすでに最後の4話を残している。重いテーマにユニークさを加えながらも、その主題が崩れないように努力を傾けた」として、「特に、多くの応援を送ってくれた視聴者に忘れられない通快な笑いをプレゼントするために、俳優を含めてスタッフも最後まで情熱をつくして撮影に臨む」と明らかにした。

 

10asia+Star JAPAN

・チャン・グンソク、「スイッチ」撮影の合間を縫って江原道広報大使としても大活躍

・「スイッチ」チャン・グンソク、拘置所から脱出…危険な状況に

・「スィッチ」俳優チャン・グンソク、絶体絶命の危機克服…最高にスペクタクルな展開

・「スィッチ」俳優チャン・グンソク、視聴者を掌握する圧倒的な演技を披露

2018.05.14