「スィッチ」俳優チャン・グンソク、ブラックのスーツにフェドラハット姿を公開…父親を亡くした悲しみ

 

なおかつサ・ドチャンは、20年ぶりに再会した父親が、再び死を迎えるという切ない状況に直面した後、オールブラックファッションで登場した。父親を同じ人物によって2度も失うようになったサ・ドチャンが、果してどんな反撃をするようになるか。サ・ドチャンの悲劇的な運命がもたらす新しい局面にが注目されている。

チャン・グンソクのオールブラックスタイルとフェドラハットのシーンは、最近仁川(インチョン)広域市一帯で撮影された。このシーンは、劇中父親を失って心に深い傷を負ったサ・ドチャンが、気を取り直して立ち上がるシーンなので、チャン・グンソクの感情ラインが何より重要だった。チャン・グンソクは、撮影の始めにテーブルに置かれた英字新聞を読みながら、スタッフたちと和気あいあいな雰囲気で対話を交わしながら爆笑させるという様子で雰囲気を高めた。愉快な姿で雰囲気を盛り上げたチャン・グンソクは、撮影が始まるなりサ・ドチャンの感情に集中して悲壮な表情に変化し、現場を圧倒した。そしてチャン・グンソクは、シックなオールブラックファッションでモデルのようなスタイルを披露してグラビアのようなカリスマ性で視線を集中させた。

製作サイドは、「チャン・グンソクは、どんな変身をしても天才詐欺師サ・ドチャンらしい目つきと特徴を表現する」として、「サ・ドチャンとペク・ジュンスの1人 2役をしながら、チャン・グンソクは各キャラクターの感情をき帳面に計算して完ぺきな演技を見せている。果して父親の死がサ・ドチャンにどんな危機を与えるようになるか。果たして父の復讐はなされるのか、放送を期待してほし」と伝えた。

・俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スィッチ」、視聴者を魅了する3つの魅力

・チャン・グンソク&ハン・イェリがお互いに心が近くなった…ハートがいっぱいのビハインド公開

・女優ユ・イネ&俳優チャン・グンソク、仲良く記念ショット…“ペク検事様が帰って来た”

・チャン・グンソクの嗚咽とソン・ビョンホの最後 ”親子の運命がお茶の間を涙させる”

2018.05.09