INFINITE、ソンギュは入隊。メンバーはソロ活動に集中

人気アイドルグループINFINITEソンギュが入隊することで、メンバーはソロ活動に集中するようだ。

INFINITEソンギュは、14日に22師団新兵教育大隊に入所する。1989年生まれの彼は、2010年INFINITEでデビューした 今年デビュー9年目のアイドルだ。

これに先駆けてソンギュは、7日に慶煕大(キョンヒデ)平和の殿堂で行なわれた初のソロコンサートを開催して、この場でファンに最初に入隊の事実を明らかにした。既に令状を受け取った状態で、本人がファンに直接報告することを願ったという。それほど待ってくれるファンに対する愛情が大きいということだ。

チームでソンギュは最年長者であり、未だに他のメンバーの入隊の計画は決定していないことと知られている。ソンギュが入隊することで他のメンバーはソロ活動に集中することになりそうだ。

(2ページに続く)

・INFINITE エル&Ara&ソン・ドンイル出演ドラマ「ミス・ハンムラビ」メインポスターを公開

・「INFINITE」ソンギュの入隊発表、事務所さえ知らなかった… ”リーダーらしい”と称賛の声

・「INFINITE」ソンギュ、今月14日に現役入隊することをファンの前で発表

・INFINITEソンギュ、初のソロコンサート開催…“練習しながらメンバーたちに会いたくなった”

2018.05.09