「スィッチ」俳優チャン・グンソク、ブラックのスーツにフェドラハット姿を公開…父親を亡くした悲しみ

「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)で、チャン・グンソクがブラックのフェドラハットで、七色の魅力を発揮している。

チャン・グンソクは、SBS 水木ドラマ「スィッチ」で、自身と似たペク・ジュンス検事に扮して不法を働く者たちをこらしめる天才詐欺師サ・ドチャン役で代役不可能な熱演を披露している。前回の放送分では、サ・ドチャン(チャン・グンソク)が20年ぶりに父親と劇的に再会したが、結局父親が息子サ・ドチャンの代わりに死を迎えるという悲劇的な結末を迎えた。

これに続く9日(今日)の放送分では、チャン・グンソクがダンディーなブラックスーツと黒のフェドラハットのオールブラックのファッションを披露して近寄りがたいアウラを見せて注目されている。劇中フェドラハットを目深にかぶったサ・ドチャンが、テラスで新聞とタブレットPCを確認している。 サ・ドチャンは、目が見えないほどにフェドラハットを深くかぶって決然とした表情をしている。その後サ・ドチャンの強い意志を示すまなざしを見せた後、新聞で顔を覆って用心深くどこかに向かっている。天才詐欺師らしいきらめくような目つきと深い苦悩に浸った顔のサ・ドチャンが、フェドラハットを被った理由は何なのかが好奇心を刺激している。

(2ページに続く)

・俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スィッチ」、視聴者を魅了する3つの魅力

・チャン・グンソク&ハン・イェリがお互いに心が近くなった…ハートがいっぱいのビハインド公開

・女優ユ・イネ&俳優チャン・グンソク、仲良く記念ショット…“ペク検事様が帰って来た”

・チャン・グンソクの嗚咽とソン・ビョンホの最後 ”親子の運命がお茶の間を涙させる”

2018.05.09