バラエティ番組で一層身近になった東方神起なので、今回のカムバックに大衆の反応も大きかった。ユンホは、「皆さんが、『私は一人で暮らす』を面白く見たとおっしゃいました。また、15年目の歌手になって、ファンも後ろで拍手だけしたいともいえるでしょう。でも、再び自負心が芽生えてファンとして帰って来たという方々がいました。帰って来てくださってありがとうございます。しばしば訪ねてください」とファンに対する愛情を示した。
デビュー後15年間発表した輝かしいヒット曲や、「Somebody To Love」「B.U.T.」など日本でのアルバム発表曲の韓国語バージョンも公開されて、東方神起が自信をもって準備したコンサートであることを感じることができた。より甘美に編曲された「I Believe」、16人のダンサーとともにミュージカル風に構成した「Something」 「Top of The World」などのパフォーマンスも印象的だった。
(4ページに続く)
・東方神起、“公演タイトルの「Circle」は、再びもとに戻るという意味”
・東方神起、“野外公演に雨が降らなくて幸い。素晴らしいステージをお目せする”
・「PHOTO@ソウル」東方神起、 ソウル単独コンサートの記者会見開催
・「東方神起」、「スーパーマンが帰ってきた」で子供たちと楽しいひと時