<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.22

そして現在!AbemaTvのレギュラーが決定しました!
それは、リアリティショー「恋愛ドラマな恋がしたい」です。
リアリティショーは初めてで凄く心配ですけど、
新しい経験を積む事が出来ることに凄くドキドキしてます。
5月26日土曜日夜11時からです!
https://t.co/IsIEoXu3IE
ここで確認出来ますから、フォローして是非!見てください-!

 


4ヶ月間、僕はちょっとだけでも成長できたでしょうか.....?
運が良く、スケジュールが続いて、いい経験が出来たけど...まだ足りない部分が山ほどあると思います。日本語も完璧にしたい、もっと実力ある俳優になりたい、もっといい人になりたい、そして僕を信じて応援してくださる皆さんの自慢の人になりたい....答えは努力しかないと思います。
外国まで来て、後悔しないよう、一生懸命!頑張って行きます!見守ってください!

長かったですねw
読んでくださってありがとうございます-!!じゃ、また来週〜

公式ツイッター:https://twitter.com/ISFMens_Mg

公式ホームページ:https://teaju.themedia.jp/

『恋愛ドラマな恋がしたい』 (全10回)
放送日時:毎週土曜よる 11:00~11:30  初回放送:5 月 26 日(土)夜 11:00~12:00

初回は 1 時間拡大

放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

放送 URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E86QQoGNBiAmuH

MC:渡辺直美 ジャルジャル福徳 大野拓朗

出演者:縣豪紀・岡田龍太郎・川村海乃・テジュ・橋本 裕太・姫野佐和子・三秋里歩・米山穂香(50 音順)

2018.04.28