<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.22

1月の本番「怪人二十面相」を無事に終わらせて、これからのスケジュールを心配してる頃、僕に二つ目の仕事が入りました。
「怪人二十面相」の演出さんが僕をまた呼んでくださったのです!!
本番は3月、稽古は2月から入ることに。すぐ次の仕事ができるなんて信じられないほど嬉しかったですww

入った舞台は「モガリノミヤ」。
新宿にある小劇場の演劇でした。韓国の小劇場には慣れているけど、日本の小劇場はやっぱり初めてで、新しい経験でした。しかもこの舞台では頭がおかしいキャラクターを演じたので、僕にとっては新たな挑戦だったし、結果的に反省点もあるし、勉強になった舞台でした。

そして、3月の本番の後、また!次の舞台が決定されました。
それは4月の朗読劇「最果てリストランテ」でした。
朗読劇....韓国でも一回も経験した事がない珍しい形だったし、
足りない日本語力で上手く出来るかな.....凄く不安な舞台でした。
でも、失敗したとしても、それがまた自分には勉強になると考え、
挑戦させてもらう事にしました。
ベテランの役者、アーティスト、声優さん達が一緒に出演する舞台で、
僕にとっては凄く大切な経験になりました。
「最果てリストランテ」は映画化も決定していて来年公開する予定ですから、
朗読劇の本番を観れなかった方も、観てくださった方も是非!映画も観に来てくださいw
僕は映画版は出演者じゃないけど、スタッフとして毎日現場へ行かせていただき、
日本と韓国の現場の違いを感じながら、勉強させてもらえた素敵な現場でした。

(4ページに続く)

2018.04.28