<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.22


帰ってから家族と色んな話をして、こんな大切な機会を逃したくなかった僕は、すぐ会社に連絡をして契約したいと伝えました。
家族ももちろん応援してくれました-!
日本に行く準備を進めている最中に会社から
12月から製作する舞台に入る?って連絡が来ました。
え....?!こんなに早く?!ビザとか日本で住む場所とか全然なかったし、結構きつい時間でした。
でも、日本で早く芝居がしたかった僕は急いで日本に行く準備をしました。
そしてついに来日-!

日本に来てすぐ稽古に入りました。
目の前で本物の日本人が演技をしてるから、
凄く不思議な感覚でしたww
ダンス、アクションが入った舞台だったので、
稽古は凄く面白かったです。
主役で韓国人の「Boyfriend-ミヌ」が一緒にいてくれて、
不安だった気持ちもちょっとだけ楽になりました。

(3ページに続く)

2018.04.28