<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.22

皆さんこんにちは-!テジュですw
日本に来てからもう4ヶ月が過ぎました。

今日は!普段と違って、日本に来てから今まで何をして来たのか、振り返る時間を持とうと思います!

僕は去年の11月、日本で仕事がしたいと思いました。
知り合いも、知ってる事務所もなかったけど、新しい挑戦がしたいって言う気持ちだけで、何の計画もなく、リュックサック1つで無理やり日本に向かいました。
考えるだけじゃ何も変わらないと思ったからです。
今思い出したら、本当に無茶だったと思いますwww
日本に行ったらネットで調べて、事務所とか色んな所を訪ねて、
自分をPRしようと思ってました。

 

 

しかし、実際に日本へ来たら....思ったように簡単には何も進められなかったです。
一人で日本を回り、個人番組をしたり、色々考えました。
今から自分はどうやって生きて行ったらいいのか....そんな日々のある時!

偶然、今のマネジャーさんと会えるチャンスがありました!
ミーティングが出来ることになって、凄く嬉しかったですw
実は僕、最初は全然期待してなかったんです。
そんなに上手く行く訳がないと思って、ただ色々勉強しよう!って感じで行きました。
しかし何と?!…一緒にやって見る?って誘ってくださったのです!

直ぐにでも事務所と契約したかったけど、家族との相談とか色々あるので、韓国に帰ってから結論を出すということにして一度韓国へ戻りました。

(2ページに続く)

2018.04.28

blank