キム・ジュンヒョン×LEO(VIXX)
~韓流ぴあ Presents Kミュージカルシネマ MATAHARI Special~
上映会&コンサート 開催決定!
<2018年6/23(土)メルパルクホール東京>
キム・ジュンヒョン×VIXX・レオ
韓国大作ミュージカル『マタ・ハリ』をフィーチャーした、ミュージカル・コンサート&上映会を開催!
今年3月、韓国ミュージカルの映像上映“K ミュージカルシネマ・シリーズ”第6弾として好評を博した『マタ・ハリ SHE’S BACK!』。本編のラドゥ大佐役、アルマン少佐役として初演・再演で競演をしている、キム・ジュンヒョンとVIXXのLEOが遂に日本のステージに登場する!
『マタ・ハリ』の楽曲はもちろん、多くのミュージカルタイトルに出演しているふたりだけに、多彩なミュージカルナンバーを歌い上げるミュージカル・コンサートとなる。
キム・ジュンヒョンは元劇団四季にして、現在は韓国ミュージカル界を支える重鎮。魅惑的かつ色気がほとばしる中低音ヴォイスは常に舞台を圧倒することで有名で、ここ日本でのソロコンサートでもその実力は実証されている。
一方、K-POP界を代表するボーイズグループVIXXのメインボーカリストとして活躍するLEOは、耽美的なヴィジュアルと、繊細かつエモーショナルな歌唱力が他のアーティストとは一線を画す存在で、近年の大型ミュージカル出演に繋がっている。
そんなふたりは、ミュージカル『マタ・ハリ』、『ザ・ラストキス~皇太子ルドルフ~』でも競演しており、相性の良さは誰もが知るところ。
ここ日本の舞台で、一体どのような化学反応が起きるのか、楽しみにしたい。
また、本コンサートの前に用意されている昼公演は、キム・ジュンヒョンとLEOによるトーク付『マタ・ハリ SHE’S BACK!』リバイバル上映会。舞台にまつわる裏話から、韓国ミュージカル界のいまを多いに語る内容となっている。優の歌声に酔いしれる、1日になることは間違いない。
(2ページにつづく)