イ・チョニ&チョン・ヘジン、夫婦そろって画報撮影 「互いが人生の同僚であり親友」

イ・チョニ&チョン・ヘジン、夫婦そろって画報撮影 「互いが人生の同僚であり親友」

韓国俳優イ・チョニ(イ・チョンヒ、39)−チョン・ヘジン(29)夫妻がそろって画報に登場した。

2人は、春の暖かな日差しが入り込む部屋で手を取り合い、視線を合わせるなど、終始ハッピームードで撮影を進行した。

また、2人は画報撮影後におこなわれたインタビューで、互いを「人生の同僚であり、親友」と明かした。

チョン・ヘジンは「私の悩みや心配をいつも聞いてくれて、良いことも悪いことも全て自分のことのように考えくれる人。そういう人がいることは幸いだと思っている。そして、そのような人が私の傍にいてくれることで、心が穏やかになる」と笑顔をみせた。

WOW!korea提供

 

  • 俳優イ・チョニ、愛娘に彼氏ができたら…「裏で調査する」
  • 「ジャングルの法則」モンゴル編、ソ・イングク&イ・チョニ&エリック・ナムら10人最終決定
  • 「君を覚えてる」チャン・ナラ、イ・チョニと仲良くポーズ
  • 俳優イ・チョニが愛娘を公開 「愛する娘を自慢したくて…」
  • 2018.04.27