俳優イ・チョニが愛娘を公開 「愛する娘を自慢したくて…」

俳優イ・チョニが愛娘を公開 「愛する娘を自慢したくて…」

韓国俳優イ・チョニ(イ・チョンヒ)が、”親ばか”な一面を見せ、話題を呼んでいる。

イ・チョニは去る17日に放送されたtvN「現場トークショー−タクシー」で、SNSに娘の写真を掲載した理由を明かした。

この日、イ・チョニは娘との日常の写真と家族写真をSNSで公開したことに関して、「父親としての気持ちで、娘の可愛い姿を自慢したくて、SNSに掲載した」と明かし、すっかり娘の虜となった”親ばか”な一面を見せた。また、「家族写真を見ると、僕の表情はいつも同じ。でも、妻(チョン・ヘジン)はいつも笑っている」と妻への愛情を表現した。

イ・チョニは先ごろ、自身のInstagramに「ママとパパの写真しか載せないから、すねたイ・ソユ。これでいいかな」という文書と共に、娘ソユちゃんと撮影した写真を掲載した。公開された写真のソユちゃんは、カメラを見つめて明るい笑顔をみせている。特に、チョン・ヘジン似の愛らしい美貌を誇るソユちゃんが話題となった。

WOW!korea提供

2015.03.18