俳優イ・チョニ、愛娘に彼氏ができたら…「裏で調査する」

俳優イ・チョニ、愛娘に彼氏ができたら…「裏で調査する」

韓国俳優イ・チョニ(イ・チョンヒ)がバラエティ番組に出演し、娘をもつ父親の苦悩を明かした。

バラエティ「ジャングルの法則−クック諸島編」に出演したイ・チョニ(38)はキム・ファン、KamgNamらと共にベンチを完成させ、そのベンチに座り海を眺めながらトークを展開。

来年2月に父親となるキム・ファンは、産まれてくる娘への想いを明かすと、同じく娘をもつイ・チョニが親ばかぶりを発揮した。


2人の”パパトーク”を聞いていた独身のKamgNamが「もし娘が彼氏を連れてきたら、どうする?」と問うと、イ・チョニは険しい顔で拒否感を示し、「『会えてうれしい』とは言う。だけど、裏で調査をする」とドラマのワンシーンのような展開を予告。娘を愛する可愛らしいパパの姿をみせた。

WOW!korea提供

 

「ジャングルの法則」モンゴル編、ソ・イングク&イ・チョニ&エリック・ナムら10人最終決定

「君を覚えてる」チャン・ナラ、イ・チョニと仲良くポーズ

俳優イ・チョニが愛娘を公開 「愛する娘を自慢したくて…」

イ・チョニ&チョン・ヘジン夫妻、300坪の豪邸公開 「イ・ビョンホンとご近所さん」

2017.12.22

blank