イ・チョニ&チョン・ヘジン夫妻、300坪の豪邸公開 「イ・ビョンホンとご近所さん」

イ・チョニ&チョン・ヘジン夫妻、300坪の豪邸公開 「イ・ビョンホンとご近所さん」

韓国俳優イ・チョニ&チョン・ヘジン夫妻の大邸宅が公開され、話題を呼んでいる。

去る17日夜の放送されたtvN「現場トークショー−タクシー」では、京畿道(キョンギド)にある2人の自宅が公開された。

訪問したオ・マンソクとイ・ヨンジャは「大豪邸だ」「おおよそでも300坪はあるだろう」と驚いた。

続けて、イ・ヨンジャは「どのようにして、こんなにも広い家を買うの?買ったんだよね?」と問うと、イ・チョニは「持ち家ではなく、家賃を払っている。妻(チョン・ヘジン)が庭で子供と遊びたいと言うので、この家を選んだ」と答えた。また、オム・テウン、イ・ビョンホン、ピョン・ジョンスらと”ご近所さん”であることを明かした。

これを見たネットユーザーらは「家賃だとしても、かなり高そう」、「うらやましい」、「あんなに良い家に住んだら、どんな気分だろう」などの反応を寄せている。

WOW!korea提供

2015.03.18