「スイッチ」検事チャン・グンソクが変わった…「詐欺は消えろ」

何より冷たい目つきで悪に変わったペク・ジュンスは、とうとう車寄子から二つの足で立ち上がる姿でもう一度衝撃を与えた。ペク・ジュンスは事故にあった後、意識不明状態で回復したが相変らず車寄子に頼る姿を見せていた状態。それにペク・ジュンスをチェックする過程で医師が「エンジンオイルを取り替えたら何をするのか。エンジンの味はなくなったのに」 「まだ周囲の人に話していなかったのか」と言いながらペク・ジュンスの健康に問題があることを表したことがある。

そのようなペク・ジュンスが自ら車寄子から立ち上がった後「僕の席は僕が探す」と言いながらサ・ドチャンを脅迫するような目つきで見た。続いてペク・ジュンスは今すぐ復讐でもするように燃え上がり「お前なんかが僕を騙すから事がこのようになったんじゃないか。本当に面目ないね。詐欺師。もうそれ位にして消えろ」と話して緊張感を倍増させた。

変わったペク・ジュンスがこの後どのような行動に出るのか、視聴者の期待が高まっている。

「スイッチ」17、18話は25日夜 10時に放送される。

  • 「スイッチ」俳優チャン・グンソク、ヒグマの部下を捕らえた…“俺の正体は詐欺師”
  • ドラマ「スイッチ−世界を変えろ」13話
  • 「スイッチ」俳優チャン・グンソク、予測不可能な事件に巻き込まれる
  • チャン・グンソク&ハン・イェリ、ドラマ「スイッチ」のビハインドカット大放出
  • 2018.04.21