「取材レポ」(15日)TWICE、MONSTA X、SUNMI、N.Flying、SF9、Heize with Davii、Golden Child、IN2IT、THE BOYSら豪華アーティストが共演!「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」開催

続いても、2017年にデビューしたばかりのボーイズグループTHE BOYS。スタイリッシュな黒い衣装で登場し、「BOY」など計2曲を披露した。花道を歩きながら「皆さん!会いたかったー!」、「お会いできてうれしいです!」、「熱気がすごいですねー!」と、会場に集まった大勢のファンに感動しっぱなしのメンバーたち。

「夢のようなステージに立てて光栄です!少しでも僕たちの魅力が伝わるとうれしいです!」と話し、グループの魅力である①愛嬌、②ラップ、③ダンスをメンバーごとに紹介した。

次に登場したのは、Mnetのサバイバルオーディション番組「少年24」から誕生したIN2IT。4月19日にリリースされる1stシングル「SnapShot」をファンの前で初披露。「すごくよかったでしょ!?」と自身で絶賛するほど、クールなパフォーマンスが印象的な楽曲に仕上がっている。MCでは「今日の会場に何人の人が集まったと思う?・・・35億!」と、インホがブルゾンちえみの真似をして会場を沸かせた。

ここからは一夜限りのスペシャルステージ第1弾。まずはN.Flyingのフェスン、SF9のインソン、THE BOYSのヒョンジェ、Golden Childのボミンのボーカルライン4人が東方神起の「Love in the ice」をカバー。4人の力強く伸びやかな歌声にファンもうっとり。

(3ページに続く)

・【公式】「IN2IT」ジンソプ、持病のメニエール病によりグループ脱退「健康が優先」

・新人ボーイズグループ「IN2IT」、2月にアジア3カ国でショーケースツアー開催

・”IN2IT“ 12月、日本SHOWCASE&プロモーションイベント開催決定!! 本能的に感じられる魅力にハマる人続出

・「少年24」のデビューグループ「IN2IT」、ティザー写真公開!

2018.04.17