その熱が冷めやらぬまま、続いてドラマ「ハベクの新婦」に関するトークに突入。
自身が演じた作中に登場する神「ハベク」についてになると、「神様の役を演じなくてはいけないのに、自分は神様に会ったことがないので・・・。」という正直な感想を述べ会場の笑いを誘いつつも、本作での特異な役作りが決して楽ではなかったことを語った。
続いて、自らが演じた役柄についてを絵で表現するというコーナーに。ジュヒョクはドラマのポスターをモチーフにした絵を披露する。
ディテールにこだわってポスターに描かれる水滴まで描いたと自信たっぷりに語るジュヒョクではあったが、本来ポスターには無数にあるはずの水滴が3つしかないことをMCに突っ込まれると、「すみません、コーラ3つお願いします」「ハイボール3つお願いします」と突如、今回の来日中に覚えたという日本語を話し始め、予想だにしない自由な受け答えに会場は大爆笑の渦に巻き込まれた。
会場を飽きさせぬまま、事前に募集していたファンからの質問に答えるコーナーでは、「好きな食べ物」、ドラマの役柄に合わせ「真面目な姿と天然どちらか」「本当に神になったらやりたいこと」などの質問に回答。
ひつまぶしとビールが好きだったり、神になって瞬間移動がしたい(仕事の移動が多いため)、また自分のキャラが実は天然であることなどめったに聞く事ができない彼のパーソナルな情報を知る事ができる瞬間となった。
そんな中突然、質問が書いてあるハート型のステッカーを身につけていたジャケットの胸の部分に貼り付けて、「愛してるよ!」と言うと会場からは新たな歓声が。
その後も何枚もスーツに貼り付け、「幼稚園生みたいな姿」と言われるほどの、クールな見た目からは想像がつかない茶目っ気を見せつけた。
(3ページにつづく)