「イベントレポ」インスタフォロワー970万人の YG所属俳優・ナム・ジュヒョク、KCON 2018に出演!! 自身主演ドラマDVD発売記念スペシャルイベントに観客が大熱狂!!


その後も、オーディエンス参加型「ドラマシーン再現コーナー」など、ファン歓喜の内容が繰り広げられたが、あっと言う間にイベントは終盤に。
日本での公式初スケジュールである本イベントの感想を聞かれると、「ドラマを愛してくれる人がいる、僕たちに会いたがってる人たちがいるということを聞いたとき、正直信じられなかったのですが、このようにたくさんの方がいらしてくれて嬉しいです。楽しい時間を作ってくれてありがとうございました。これからもこのような時間を作っていきたいと思います。」と話し、最後に「愛しています」と、来場のファンへ感謝の気持ちを述べる。大きな拍手と歓声が起こり、名残惜しそうな様子ではあったが笑顔のままステージを去った。
覚えた日本語を話したり、良い意味で突拍子がなく予想外且つコミカルなトークの受け答えなど普段は見る事ができない彼の一面を見ることができる、終始笑いが絶えないイベントであった。

自らのことを「4次元天然」と表現した通り、俳優・ナム・ジュヒョクは、まだまだファンも知らない魅力を持っているに違いない。
2018年、そんなナム・ジュヒョクに夢中になる人が続出するはずだ。

■ナム・ジュヒョク主演「ハベクの新婦」DVD-BOX発売中
http://culture-pub.jp/habeku/

■ ナム・ジュヒョク ジャパン オフィシャル ファンクラブ ホームページ
joohyuk.jp

■ナム・ジュヒョク オフィシャル インスタグラム
https://www.instagram.com/skawngur/

■YG ENTERTAINMENT JAPAN オフィシャル ホームページ
http://www.ygfamily.jp

 

  • 「イベントレポ」「ハベクの新婦」DVD 発売記念スペシャルイベント開催 初来日イベント大注目! ナム・ジュヒョク、覚えたての日本語でファンの爆笑を誘う!?
  • 俳優ナム・ジュヒョク-イム・ジュファン出演「<ハベクの新婦> DVD 発売記念 スペシャルイベントin KCON 2018 JAPAN」4/14(金)開催決定!
  • 「インタビュー」「ハベクの新婦」DVDリリースを記念して、ナム・ジュヒョク&イム・ジュファンのオフィシャルインタビュー到着!
  • 「ハベクの新婦」 ナム・ジュヒョク初来日のドラマイベント開催決定! DVD購入者50組100名をご招待も!
  • 2018.04.14