「TWICE」モモ&ミナ&チェヨン、芸能人判定団として「覆面歌王」出演へ…推理力で大活躍

「TWICE」モモ&ミナ&チェヨン、芸能人判定団として「覆面歌王」出演へ…推理力で大活躍

韓国ガールズグループ「TWICE」モモ(21)、ミナ(21)、チェヨン(18)、ソ・ジソク(36)、「BTOB」ウングァン(27)が芸能人判定団として「覆面歌王」を訪れた。

15日放送の「覆面歌王」では4連勝をおさめ長期歌王の列にのぼった“東方不敗”と対抗する覆面歌手8人のデュエット舞台が公開される。

この日、芸能人判定団席にはリアルタイムで音楽チャート1位に輝く「TWICE」ミナ、モモ、チェヨンと“マスクマン”として出演し風変わりな魅力を見せたソ・ジソク、そして「BTOB」ウングァンが合流した。

その中でも「TWICE」3人の活躍が目にとまる。

 

彼女たちは「音色がSMエンタ所属の歌手みたい」、「わたしたちと活動を一緒にしたアイドルグループメンバーのようだ」など具体的で自信感みなぎる発言を繰り返した。ここに「Cheer Up」のダンスや特技のバレエで多様な魅力を放ち、スタジオに活力を吹き込んだということだ。

一方、ソ・ジソクはクイズ番組のような勝負欲と集中力を見せた。特に、独自の推理力で視線を集めたという。果たしてその推理がどれほど的中するのか見物だ。このほかに「BTOB」ウングァンも7年目の現役アイドルとしての経験を生かし、攻撃的な推理を続けた。

 

WOW!korea提供

2018.04.13