サ・ドチャンに自身の代行を頼んだペク・ジュンスが背後で統率し、それをサ・ドチャンが実行するという2人の男の何とも言えない絶妙な組み合わせがスリルを高めている。それに加え、感情面で2人の人物を完全に演じきるチャン・グンソクの立体的な演技力が見る楽しさを倍増させている。
一方、ペク・ジュンスは図太い神経の裏に本性を隠しているサ・ドチャンの正体に疑問を抱き始めた。今は互いに協力し合っているが、彼が協力する本当の理由は誰も知らないため、いつ本性を露わにするかわからない時限爆弾のようなサ・ドチャンの存在が、緊張感を増幅させている。
このようにチャン・グンソクは、60分の間視聴者が一瞬たりとも目を離すことができないほどの熱演を繰り広げている。180度全く異なるキャラクターを自在に行き来するチャン・グンソクは、エキサイティングな展開を担当するマスターキーとして視聴者たちの心を魅了している。
・「スイッチ」俳優チャン・グンソク、オールブラックのライダーに変身
・ドラマ「スイッチ」のナム・テジン監督、作品の長所は「ユニークな台本、チャン・グンソクなど出演者の熱演」
・俳優チャン・グンソクの特別な1人2役… 「スイッチ」1位の理由
・俳優チャン・グンソク、渾身の努力が光を放つ…ドラマ「スイッチ」で1人2役を演じ分ける