「スイッチ」俳優チャン・グンソク、人間美あふれるキャラクターで視聴者を魅了

写真= SBS「スイッチ」

 

SBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)のチャン・グンソクが、人間サ・ドチャンを演じてますます視聴者を捉えている。

「スイッチ」でチャン・グンソクは、詐欺師サ・ドチャンと検事ペク・ジュンス役を熱演している。特に彼が演じるサ・ドチャンは、IQ168の天才であり、「詐欺は短く、人生は長い」という信念を持った詐欺師だ。その上、詐欺団の「スイッチチーム」と音もなく仕事を処理して前科記録も全くないという腕前だ。

奇想天外で素早い判断力を持ったサ・ドチャンは、詐欺師でありながらずる賢しさや悪人らしさがない。むしろ人間味がより一層浮き彫りになり、視聴者がさらに熱中しているという。例をあげれば、司法試験を受けに行っ彼は、危機に陥ったボン監督を救うためにためらうことなく試験を放棄するなど、試験より知人がもっと重要だということを見せてくれた。

(2ページに続く)

・チャン・グンソク、母校漢陽大学に1億ウォン寄付!「学ぼうとする後輩たちにより多くの機会を与えたい」

・俳優チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、3人3様のシナリオスタディ

・俳優チャン・グンソク、ドラマ「スイッチ」の王座を導く原動力

・拉致されたチャン・グンソク…殺そうとする者vs助けようとする者

2018.04.03

blank