「取材レポ」JYJジェジュン “切ないバラードからハードなロックナンバーまで「全力でいきますよ!」”「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2018」にヘッドライナーとして堂々登場!オープニングアクトにはGFRIENDも!

それでもジェジュンは「僕、嘘つかないからね」と言いながら「最後まで僕のステージを楽しんでください」と、ドラマ「ボスを守れ」のOSTに収録されたバラード曲「守ってあげる」の日本語バージョンを歌い始める。会場のファンと歌声を重ね、心をひとつにした大合唱で感動を呼び起こした後は、間髪入れずに「Mine」で、ハードにクールに締めくくりステージを去ったジェジュンだったが、ファンが彼の名前を呼ぶ声にすぐさま舞い戻る。ジャケットを脱ぎ捨て軽やかになった姿でアンコール曲「One Kiss」のフレーズをささやくように優しく歌いだす。サビでは、まるで翼が大きく羽ばたくような広がりを見せる壮大なラブソングを歌うステージの上のジェジュンの姿は、会場の横浜アリーナ全てを抱きしめているかのような包容力と共にあった。

圧巻のパフォーマンスを終えたカリスマは、「ありがとうございました!すみません、嘘ついちゃって」と、まず「あと2曲で終わり」と言った可愛いいたずらをファンに詫びる。そして、「皆さん今日は『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2018』に来ていただいて、本当にありがとうございました!気をつけて帰ってくださいね。また会いましょう!」と堂々とヘッドライナーの大役を全うした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

ジェジュン写真提供:©TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2018

 

■ジェジュン
http://kimjaejoong2017.jp/

■GFRIEND
日本ティザーサイト
https://gfriendofficial.jp/teaser/index.html
日本公式Twitter
https://twitter.com/gfrdofficialjp

・キム・ジェジュンが恋人に!? スマホ向け恋愛ゲーム登場…本登録開始!

・JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら「フォトピープル2」出演者6人、日本各地で目撃情報…放送前から高い関心

・ジェジュン主演「マンホール~不思議な国のピル~」4月12日アンコール一挙放送スタート!1カ月の視聴料金で全話観られるチャンス!

・JYJ ジェジュン、「フォトピープル」東京撮影で"人気爆発"

2018.04.02