「取材レポ」JYJジェジュン “切ないバラードからハードなロックナンバーまで「全力でいきますよ!」”「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2018」にヘッドライナーとして堂々登場!オープニングアクトにはGFRIENDも!

イベントが大きな盛り上がりを見せる中、満を持して大トリのジェジュンがステージに登場する。

イベントMCを務めたDOBERMAN INFINITYの SWAYが高らかにその名を読み上げると、待ちかねたファンからの大きな歓声が会場を大きく揺らした。当日に販売されたジェジュンのライブグッズはすべて完売したとのことで、客席は彼のペンライトカラーのグリーンで埋め尽くされ、ラストアーティストをステージに迎える準備は整った。
R&BやHIP HOPの流れを汲んだアーティストが多くラインナップされていたこの日。バンドメンバーを従えて、スタッズのついた黒のレザージャケットでステージに姿を現したジェジュンからは、いつも以上にロックスター然とした気迫が感じられた。

1曲目の「Just Another Girl」のイントロのギターの音が響き、はち切れそうな大歓声と共にあの艶やかで情熱的なボーカルが空間を支配する。熱のこもった視線で表現される憤りや切なさ、その激情で音楽は広がり、会場の空気感をも一瞬で変えてしまう。
歌い終え、「皆さん!こんばんは、ジェジュンと申します」と流ちょうな日本語であいさつする表情は一変して、親しみを感じる笑顔。「この横浜アリーナは、日本でツアーをやってて、1番多く来たことのあるところですね。すごい思い出がある会場です。急にお知らせですが、6月26日27日にこの横アリで僕のライブがあるので、ぜひ来ていただけるとうれしいなと思います!」と冒頭のMCからファンを喜ばせる告知があり、客席はさらにヒートアップ。

(4ページに続く)

・キム・ジェジュンが恋人に!? スマホ向け恋愛ゲーム登場…本登録開始!

・JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら「フォトピープル2」出演者6人、日本各地で目撃情報…放送前から高い関心

・ジェジュン主演「マンホール~不思議な国のピル~」4月12日アンコール一挙放送スタート!1カ月の視聴料金で全話観られるチャンス!

・JYJ ジェジュン、「フォトピープル」東京撮影で"人気爆発"

2018.04.02