東方神起、ファンに与えることができる最もロマンチックで現実的な約束…“僕の横で君は最高になる”

写真提供= SMエンターテイメント

 

人気グループ東方神起ユンホのニックネームは「情熱マンスール」だ。UAE王族マンスール氏の財力に匹敵するほどのものすごい情熱を持つという意味だ。デビュー15年目、彼は新人アイドルグループを見て「僕たちの年代の味わいを見せます」と闘志を燃やしている。それに比べてチャンミンは、物静かで落ち着いている。「(後輩アイドルとの)競争意識は全くない。彼らは彼らの道を歩んで欲しいです」と言う。

接点のないふたりの性格はまるで「平行線」だ。東方神起は、23日にMBC「私は一人で暮らす」で、「別に暮して6年目ですが、一度もお互いの家に行ったことはありません」と打ち明けた。ユンホは「(一緒に暮らしていたとき)チャンミンが僕のせいでとても大変でした」として、「チャンミンと僕は、反対のスタイルです」と語った。

(2ページに続く)

・「東方神起」、チームワークの秘訣は? 「平行線の間隔をキープしてきたこと」

・東方神起ユンホ、“チャンミンと全く合わないから、東方神起は長く続く”

・東方神起チャンミン、ハンサムなセフルショットを公開

・東方神起ユンホとLABOUM ソルビンが親しそうにツーショット

2018.04.01

blank