東方神起ユンホとLABOUM ソルビンが親しそうにツーショット

ガールズグループLABOUMのソルビンが東方神起のユンホを応援した。

LABOUMのソルビンは30日、KBS2「ミュージックバンク」でユンホと撮った写真をインスタグラムで公開した。

写真の中の2人は親指を立ててポーズをとって明るい笑顔を浮かべている。ソルビンは「やっぱり東方神起先輩! ユンホお兄さんと久しぶりに会う。今回のアルバムやっぱり最高! たくさん愛してください」としてドラマ「メロホリック」で共演したユンホを応援した。

ソルビンはSBS週末特別企画「優しい魔女伝」で憎らしい小姑であり、整形手術をしてスチュワーデスを夢見る無鉄砲なポン・チョンジ役を熱演している。安定した演技だけでなくバラエティ、CFなど縦横無尽な活躍をして多才多能な魅力を披露している。

10asia+Star JAPAN

 

  • 東方神起チャンミン「愛国歌を歌ってオーディション通過、下を向いて歩いた」
  • 「東方神起」、相反した情熱の皇帝たちがつくるレジェント編「君の声が見える5」
  • 米ビルボード、「東方神起」のカムバックを集中的に紹介!
  • 「PHOTO@ソウル」東方神起、Wanna One、NCT127ら「ミュージックバンク」のリハーサルへ
  • 2018.03.31