俳優パク・ボゴム、歌にピアノ演奏までプロ級の腕前を披露... ヒョリの民宿2」夜のコンサート

JTBCバラエティ番組「ヒョリの民宿2」で、イ・ヒョリとイ・イ・サンスン、ユナ(少女時代)、パク・ボゴムの4人が音楽で共感しあった。

夕食後リラックスしたイ・ヒョリは、パク・ボゴムが「イ・イ・サンスンにギターを習いたい」と言っていたことを思い出して作業室を見せることにした。ちょうど作業室が気になっていたパク・ボゴムは、誰よりも期待にふくらんだ様子でユナと一緒に作業室に向かい、様々な楽器や設備を見て感嘆の声をあげ続けた。

イ・サンスンは、パク・ボゴムのために初心者でも簡単に習うことができる曲を教えた。そうしながらも高度なテクニックを混ぜてギターの腕前を披露して楽しませた。そして、イ・ヒョリはパク・ボゴムに18番は何かと尋ねて、イ・サンスンはそれをギターで弾き始めた。パク・ボゴムが歌い始めると、イ・ヒョリとユナはパク・ボゴムの歌に聴き入ったという。

(2ページに続く)

・「コラム」パク・ボゴムは翼善冠(イクソングァン)が本当によく似合う

・俳優パク・ボゴム、バラエティ番組で“学生時代の人気について語る…“「パク・ボゴム」と言えばわかった”

・俳優パク・ボゴム、ユニークさに繊細さ…バラエティ番組「ヒョリの民宿」で多彩な魅力を公開

・<トレンドブログ>「ヒョリの民泊2」、俳優パク・ボゴムもゆったりとお昼寝タイム♪

2018.03.31

blank