イ・ジュンギ、チェ・ミンスら主演ドラマ「無法弁護士」、豪華な顔ぶれのシナリオリーディング公開

 

リーディング開始前にキム・ジンミン監督は、「笑いを失わない撮影現場になるように努力する。俳優とスタッフ共にケガがなく安全に撮影して欲しい」という暖かい希望を伝えた。

和やかな雰囲気での最初のあいさつを終えて本格的なシナリオリーディングに入ると、俳優たちの表情は180度変わり、演技への情熱を感じさせた。

イ・ジュンギ、ソ・イェジ、イ・ヘヨン、チェ・ミンスは、キャラクターの魅力を味わい深く熱演した。法と腕力を兼ね備えた暴力団出身の弁護士ボン・サンピル役を演じたイ・ジュンギは、状況に応じて刻々と変化する声のトーンと演技力を披露した。特に表情とジェスチャーなど、長い間「ボン・サンピル」というキャラクターについて悩んだ痕跡が明らかで、彼が披露する「イ・ジュンギのボン・サンピル」に対する期待がますます高まった。

また、熱血弁護士ハ・ジェイ役のソ・イェジは、生き生きとした演技力で注目を集めた。初めての弁護士役だが、安定した演技力と豊かな感情表現でどこに飛んでいくかわからない意外性のある魅力を最大限表現して現場の雰囲気を盛り上げた。

(3ページに続く)

・イ・ジュンギ&ソ・イェジ、「無法弁護士」に出演確定…シナリオリーディング開始

・俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」にキャスティング確定

・俳優イ・ジュンギ、“次回作「無法弁護士」で最高の演技をするために努力したい”

・<TBSチャンネル>イ・ジュンギ×チャンミン(東方神起)主演「夜を歩く士<ソンビ>」スペシャルメイキング放送!

2018.03.28