「取材レポ」バラードの皇帝 シン・スンフン 約3年ぶりの来日ファンミーティング「SHIN SEUNG HUN Japan Fanmeeting≪Huny’s Café 2018≫」開催

トークコーナーのあとは、明日引っ越しを控えているという古家正享のリクエストで「HOME」を披露。さらにシン・スンフンの名を世に知らしめた映画「猟奇的な彼女」の主題歌「I Believe」を歌った。ファンも大きな声でサビを歌って会場がひとつに。「ロミオ&ジュリエット」、「オンマヤ」、「初めてのその感じのように」のメドレーでは、ファンも立ち上がって手を振ったり、隣の人とハイタッチしたり、ジャンプしたり一緒に会場を盛り上げた。

「ここが日本なのか韓国なのかわからないぐらい一緒に歌って踊ってくれましたね~!」と、ファンの熱い声援にご満悦なシン・スンフン。「以前は日本に来ることに対して、『ああ、仕事のスケジュールがあるから行くんだな』と思っていました。でも今は日本にいるみなさんに会いに来るんだと思うようになりました。日本に来る前はとてもトキメキますし、別れの時間になるとすごく寂しいです」と、終わりの時間が近づいてきていることを悲しんだ。

「友達のようなみなさんとお会いできると幸せな気持ちになれますね。みなさんの友達!シン・スンフンでした!」と締めくくり、「僕より少し高い所に君がいるだけ」、オフコースの名曲「さよなら」のカバーを歌い、3年ぶりのファンミーティングは終了した。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
(C) Dorothy Company
 

◆SHIN SEUNG HUN Japan Official Website
http://shinseunghun.jp/

・シン・スンフン、3年ぶりの来日ファンミーティング SHIN SEUNG HUN Japan Fanmeeting《Huny’s Cafe 2018》 3月に大阪・東京にて開催決定!

・“バラードの皇帝” シン・スンフン バースデーディナーショーにて特別イベント開催決定!

・“バラードの皇帝” シン・スンフン 日本での初ディナーショー開催決定!

・「MBC歌謡大祭典」の豪華ラインナップ! シン・スンフンから「EXO」まで

2018.03.26