「取材レポ」バラードの皇帝 シン・スンフン 約3年ぶりの来日ファンミーティング「SHIN SEUNG HUN Japan Fanmeeting≪Huny’s Café 2018≫」開催

デビュー曲「微笑みに映った君」が140万枚の大ヒット、その後も8年連続でミリオンセラーを記録し、韓国を代表するバラード歌手として高い人気を誇るシン・スンフン。2005年には日本デビューも果たし、透き通った歌声で多くのファンの心を掴んでいる。3月25日(日)に約3年ぶりとなる「SHIN SEUNG HUN Japan Fanmeeting≪Huny’s Café 2018≫」を東京・品川インターシティホールで開催した。

胸元にキラキラとした装飾が施された黒いジャケット姿で登場したシン・スンフン。オープニングは「君だけのための愛」、「Love Of Iris」の2曲からスタート。甘く透き通った歌声が響き渡り、会場からは早くも“シン・スンフン”コールがかかった。

「お久しぶりです。お元気ですか?」と、ダンディなやさしい声であいさつするとファンからは大きな歓声があがった。24日に大阪公演を終えたばかりのシン・スンフンは「今日初めて僕のコンサートに来た人や連れてこられてた人もいますよね(笑)昨日、大阪でお会いした方もたくさんいますね。同じコメントは出来ないし、そういう方々のために僕はいつも衣装を2着用意しているんですよ(笑)」と、軽快なトークで会場を沸かせた。

(2ページに続く

・シン・スンフン、3年ぶりの来日ファンミーティング SHIN SEUNG HUN Japan Fanmeeting《Huny’s Cafe 2018》 3月に大阪・東京にて開催決定!

・“バラードの皇帝” シン・スンフン バースデーディナーショーにて特別イベント開催決定!

・“バラードの皇帝” シン・スンフン 日本での初ディナーショー開催決定!

・「MBC歌謡大祭典」の豪華ラインナップ! シン・スンフンから「EXO」まで

2018.03.26