「取材レポ」バラードの皇帝 シン・スンフン 約3年ぶりの来日ファンミーティング「SHIN SEUNG HUN Japan Fanmeeting≪Huny’s Café 2018≫」開催

ここからは昔から親交の深い古家正享をMCに迎えてトークコーナーがスタート。メガネがトレードマークの2人は普段からお互いのメガネに興味津々だという。「シンさんはいつも素敵なメガネをしているので今日はサプライズでプレゼントを用意したんです」と、古家正享から手渡されたのはスプレータイプのメガネ用シャンプー。「メガネ用シャンプー?リンスはないの?」とボケながら、早速シュッと空中に振りかけると「お~いい匂いですね~!香水にしようかな(笑)」と話すお茶目な姿に古家正享もお腹を抱えて笑っていた。

ファンからの質問コーナーでは「貯金はいくらですか?ビルは何個持っていますか?」と、なかなかシビアな質問が。「僕はあまり無駄遣いはしないです。なので、ある程度そこそこは貯金してあると思います。でもご存じのとおり、この28年間200本近くのCM出演依頼がありましたが全て断ってきました。それを受けていたら貯金がもっといっぱいあったでしょうね。音楽をやっている人間だからと思って断っていましたが、今は後悔しています(笑)」と、赤裸々な回答にファンも爆笑。

(4ページに続く)

・シン・スンフン、3年ぶりの来日ファンミーティング SHIN SEUNG HUN Japan Fanmeeting《Huny’s Cafe 2018》 3月に大阪・東京にて開催決定!

・“バラードの皇帝” シン・スンフン バースデーディナーショーにて特別イベント開催決定!

・“バラードの皇帝” シン・スンフン 日本での初ディナーショー開催決定!

・「MBC歌謡大祭典」の豪華ラインナップ! シン・スンフンから「EXO」まで

2018.03.26