「取材レポ」ASTRO、日本のAROHAの皆さんは“花”!「2018 ASTRO Global Fan Meeting in Tokyo」開催!


「福岡そしてKCONで会いましたが、シックな大人の魅力を感じますね。どうしてこのコンセプトに?」とMCが問うと、「コンセプトということではないのですが、よりシックに男らしい雰囲気を出すことになりました」とジンジン。
ファンミーティングツアーでどこに行ったかと聞かれると、「タイにも行きました。アメリカとカナダもツアーをしてきました。アメリカでは(英語発音風に)サンフランシスコ、ロサンゼルス、ワシントンD.C.、ニューヨーク、カナダはバンクーバー、トロント」と英語発音をするジンジンに対して突っ込むMCに「欧米人風にしてみました(笑)」と観客の笑いを誘った。
そして、ファンからの質問に答える“Q&Aタイム”のコーナーへ。


「オレって男らしいなと思うときは?」という質問に「最近、感じます。シャワーをして、まだ髪が濡れているときに鏡を見るとイケメンだなと思いました(笑)」と即答するラキ。「ラキさんがシャワーして出てくると、(ポケモンの)ワンリキーに似ています」とすかさず話すムンビンにラキが「ムンビンさんはもっとすごいですよ。最近トレーニングをしているので、背中が水泳選手のようです」と明かすと、歓喜するファン。
「彼女の誕生日にデートをするとしたら、どこに行って、どんなプレゼントをあげますか?」という質問に再現しながら答えることになったメンバー。
手を繋いで歩いているときに彼女が欲しがっていたプレゼントを「拾った」と言ってさりげなく渡すというサナの予想外の珍回答に爆笑する会場。ウヌは東京タワーの展望台に上って彼女(役のジンジン)の肩にジャケットをかけてあげ、「生まれてきてくれてありがとう」と甘い言葉をかけるとファンたちが熱狂した。MJは全てのメンバーのアイディアを取り入れたセンスのある回答をし、会場を盛り上げた。

(3ページにつづく)

  • <KBS World>「マイ ロマンチック サム レシピ」チャ・ウヌ(ASTRO)&チュ・ダヨン主演!イケメンアイドルとの恋?が始まるファンタジーラブコメディ! 
  • <トレンドブログ>デビュー2周年を迎えた「ASTRO」がグローバルファンミ開催中!ソウル公演を大成功に終える。
  • デビュー2周年のASTRO、Vアプリ購読100万突破・・・ファンミーティングを予告
  • 2018.03.19