デビュー2周年のASTRO、Vアプリ購読100万突破・・・ファンミーティングを予告

人気アイドルグループASTROの人気が日増しに熱くなっている。

ASTOROは22日の午後、NAVER「V」LIVEで購読者100万記念突破放送を進めた。

この日の放送でASTROは「すでにデビュー2周年をむかえました。V LIVE購読者も100万を達成しました」として「本当に感謝して1000万購読者まで行けるようによりもっと頑張ります」と話した。

また、デビュー2周年を迎えたことに対してメンバーのサンハは「アロハファンたちと共にした数えられないほどの思い出があります。毎日有難くて、ファンの皆さんがいなかったら活動もできなかったと思います」としながらファンたちに心からの挨拶を伝えた。

引き続きメンバーのラキは「今回のファンミーティングは最高級に準備しました。ASTROがこのように笑わせてもいいのかと思うほど準備しました」と予告してファンたちの期待を高めた。

メンバーのチャ・ウヌはファンクラブ創立式の現場で販売される「2018 ASTRO Special Single Album」キノアルバムを紹介して「携帯電話にキノアルバムの端子をさしてアプリケーションをダウンロードすれば、ASTROの歌を聞くことができます」説明した。

この日の放送によれば「2018 ASTRO Special Single Album」キノアルバムには未発売曲2曲と去年の冬にサプライズで発売された「Stay with me」が収録されていてイメージと映像ファイルも共に含んでいる。

2016年2月23日にデビューしたASTROは明日(24日)の午後2時と7時の2回にかけてソウル江西区(カンソグ)禾谷洞(ファゴクトン)KBSアリーナホールでファンクラブのアロハ2期創立式「アロハフェスティバル」を開いてファンたちと大切な時間を過ごす予定だ。

 

<KBS World>K-POP World Festival 2017 防弾少年団(BTS)、TWICE、MONSTA X、ASTRO、NCT127など旬のK-POPアイドルら出演!

エアロビ&リレーの王者「ASTRO」、ファンを始め全ての人に感謝

<ア陸大>“エアロビの帝王”「ASTRO」、2連覇達成

ASTROウヌ、”アメリカツアー、バンクーバーでの最後の公演”

2018.02.23