エアロビ&リレーの王者「ASTRO」、ファンを始め全ての人に感謝

韓国ボーイズグループ「ASTRO」が、MBC「ア陸大」でエアロビとリレーで金メダルを獲得した。

「ASTRO」は、16日に放送されたMBC旧正月特集「2018アイドル陸上ボウリングアーチェリー新体操エアロビック選手権大会」で、エアロビクスで2連覇を果たし、400mリレーでも勝利を収めた。

エアロビクスでは、エルヴィス・プレスリーをコンセプトにしたダンスを披露。これに関して「ASTRO」は17日、「エアロビクスの練習は本当に一生懸命にやった。練習しながら『今回も2冠ゲット』と話していた。本番では失敗もなく結果も良くてうれしい一日だった。そして『AROHA』(=「ASTRO」のファン)の皆さんにはとても感謝しているし、一日中本当にお疲れさまでした」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

また「ア陸大」の花形ともいえる400mリレーでも金メダルを獲得。「ASTRO」は「ただケガをせず、ビリにだけはならないようにしようと思っていたが、1位になってしまった」とし、「メンバーも思ったより速く走れて勝つことができたと思う。そして何より『AROHA』 が応援してくれたさらに力が出た」と喜んだ。


それだけでなく、「ASTRO」は勝負に関係なくステージを楽しむ姿が注目された。メンバーは、本人が出場していなくても後ろでプラカードを持って一生懸命に応援。他のチームまで応援していた。

「ASTRO」は「現場で応援してくれる全てのファン、特に『AROHA』、スタッフ、そして先輩・後輩、みんなみんな、お疲れさまでした」と感謝した。

WOW!korea提供

ASTROユン・サナ、急成長した末っ子に"視線集中"

ASTROチャ・ウヌ、”目が合うだけでドキドキ”

ASTRO、ラジオで初夏にぴったりな清凉な歌声を披露

ASTRO、ファッション誌のグラビアで男性美溢れる魅力をアピール

2018.02.17