「取材レポ」VAV、"みなさんに会えて本当にうれしい!"初来日公演「VAV 2018 Meet&Greet in Japan」開催!


イベントの感想を聞かれると「日本で初めての公演じゃないですか。来てくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございます。(セイントバン)」、「VAVを忘れないでください。絶対また会いましょう!(ジェイコブ)」、「会えてうれしかったです。いつも初心を忘れずに頑張ります。みなさんのおかげで、すごくとても幸せでした!(エイノ)」「愛してるよ!一緒にこの場にいれて本当に幸せでした。これからもずっと長く一緒にいるVAVになります。一つ一つ思い出を作っていきましょう!(エース)」「みなさんに会えて本当にうれしい!もっと成長して、僕たちのステージでみんなが楽しめるように頑張ります!(バロン)」「日本にはじめて来ましたが、みなさんが迎えてくれて気分が良いです。愛してるよ!(ジウ)」「今日は天気も良く、気分も良かったです。昨日は雨でしたが、みなさんと会うことができると思うと気分が良かったです。みなさんもVAVを見て気分が良くなってくれたら良いと思います。一緒にいてくれて、ありがとうございます。(ロウ)」と感謝を伝えた。
ラストはファンの掛け声が響く中、「Gorgeous」で最高潮の盛り上がりを見せた。
終演後にはハイタッチでファンを見送り、より近い距離でファンと触れ合った。


取材Korepo(KOREAREPORT INC)

(5ページにつづく)
VAV、ニューアルバム「SPOTLIGHT」プレビュー映像&スペシャルミュージックフィルム公開

VAV エイノ、ミックステープ「ZERO COKE」公開…今までとは違う姿に“関心集中”

「VAV」、MVメイキング映像を公開 ”ファンへの感謝コンテンツ”

VAV、ニューアルバムのジャケット写真を公開…爽やかなサマールックに“視線釘付け”

2018.03.19