「取材レポ」VAV、"みなさんに会えて本当にうれしい!"初来日公演「VAV 2018 Meet&Greet in Japan」開催!


ここからはゲームコーナーへ。メンバーと客席を3チームに分けジェスチャーゲームに挑戦。Aチームはセイントバン、ジウ、Bチームはエイノ、エース、ロウ、Cチームはジェイコブ、バロン。お題にそってメンバーがするジェスチャーの答えを同じチームのファンが当てていき、正解数が1番多いチームが優勝となる。
Aチームのお題はガールズグループ。セイントバンとジウはガールズグループのダンスで懸命にジェスチャー。後半ジウの怒涛の追い上げで正解数を稼ぐも、結果は6問となった。Bチームのお題はキャラクター。日本アニメの「ナルト」や「クレヨンしんちゃん」など、連携プレーも見せながら、見事9問を正解させた。Cチームは動物のお題で挑戦。難しいお題もある中、バロンの活躍で9問正解に導いた。同点となったBチームCチームは、ジャンケンによりBチームの優勝となり、Bチームのファンたちにはメンバーのサイン入りポスターがプレゼントされた。


「She's Mine」で力強いパフォーマンスで会場をさらに熱くさせた後は、先程優勝したBチームのメンバーにもプレゼントがあると発表。ロウにはサメ、エースは恐竜、エイノはひよこの着ぐるみが渡され、3人は可愛らしい姿に変身。また、先日ホワイトデーだったということで、抽選で7名のファンに、化粧品やキャンディ、さらにメンバーとのセルカ2ショットがプレゼントされた。
それだけでなく、会場のファンのためフォトタイムにも応じ、様々なポーズをとってみせた。ファンとの記念撮影では、サプライズで「誰が何と言おうと?VAV!!!」とハングルで書かれたスローガンが 客席に広がり、その光景をみたメンバーたちは「知らなかったので、とてもビックリしました」と感激。

(4ページにつづく)
VAV、ニューアルバム「SPOTLIGHT」プレビュー映像&スペシャルミュージックフィルム公開

VAV エイノ、ミックステープ「ZERO COKE」公開…今までとは違う姿に“関心集中”

「VAV」、MVメイキング映像を公開 ”ファンへの感謝コンテンツ”

VAV、ニューアルバムのジャケット写真を公開…爽やかなサマールックに“視線釘付け”

2018.03.19