「個別インタビュー」(後半)A.C.E、「THE UNIT」&「MIXNINE」の出演秘話を公開! 「競争相手ではなく応援し合っていたから、メンバーたちの活躍が誇らしかった」


Q.お気に入りのアプリは?
ジュン:翻訳アプリです。マレーシア、中国に行ったとき、本当に役立ちました。
ジェイソン:YouTubeです。いろんなことに接することができるので、動画をよく見ています。
ワウ:僕はコレがなかったら生きていけないです。Siri。
ドンフン:2つあるんですが、1つはiTunes。もう1つは自撮りアプリ。メイクをしたら、自撮りをして事務所に送っているんですが、ちょうどいいアプリを見つけたので、ずっと使っています。
チャン:僕も2つあって、1つはYouTube。もう1つは、インターネットバンキングのような、送金がすぐにできるアプリです。
Q.では最後、いままで生きてきた中で一番の冒険は?
ジュン:メンバーみんな同じだと思うんですが、A.C.Eをしているいまじゃないですか。明日という未来すら分からないけれど、少しでもいい明日になるよう、メンバーみんなで頑張っているので、それ自体が冒険じゃないかと思います。これからが楽しみです!
ジェイソン&ワウ&チャン:(大きく頷く)
ドンフン:本当にそうですね。A.C.Eが進んで行く道が冒険だと思うし、A.C.Eのメンバーと出会ったこと、A.C.Eとして活動を始めたことなどA.C.E自体が大きな冒険だと思います。

オーディション番組の話では、メンバー同士の絆を垣間見せるような温かい話を聞かせてくれ、一問一答では爆笑の連続で、メンバーたちの個性がよく出ていたA.C.E。最近、デビューするKQ.POPグループはメンバー数が多いので、5人組というのは多少新鮮でもあり、だからこそ1人1人の魅力がたっぷりと堪能できる。チームワーク抜群の5人が今後、世界を舞台にどのような活躍を繰り広げていくのか楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

【公式 web サイト】
http://ace-jpn.net/
【公式 Twitter アカウント】
https://twitter.com/ACEjp_twt

【公演概要】
■公演名:A.C.E JAPAN Showcase FanQ.con ~SWEET FANTASY~
■日程:2018年 3月2日(金)
(1部)開場 14:15 開演 15:00
(2部)開場 18:15 開演 19:00
■会場:新宿 FACE
■料金:全席指定 \6,800(税込)(ドリンク代別途\500)
■主催:RISE Communication、BEAT INTERACTIVE

2018.03.19