「個別インタビュー」(後半)A.C.E、「THE UNIT」&「MIXNINE」の出演秘話を公開! 「競争相手ではなく応援し合っていたから、メンバーたちの活躍が誇らしかった」

Q.ドンフンさんとジェイソンさんはこれからA.C.Eの活動と並行して、TOP9の活動もありますが。
ドンフン&ジェイソン:ハイ、頑張ります!

Q.では、ここからは一問一答インタビューです。朝起きて最初にすることは?
ジュン:1日をうれしい気持ちで始めるために、清い心で水を1杯飲みます。
ジェイソン:目を開けたら、時計を見て何時か確認します。
ワウ:ケータイのアラームを切ります。
チャン:トイレに行きます。
ドンフン:メンバーたちを起こします。
ジュン:特に、ジェイソンは夢を見ていると、そこから出てこないんです。
ジェイソン:きのうも夢の中で、映画「インセプション」を撮ってきました(笑)。


Q.一番起きないのは?
(申し訳なさそうにジェイソンが手を上げる)


ドンフン:声を荒げて起こさないと、起きないんですよ。
ジュン:1日を静かに落ち着いた気持ちで始めたいのに、怒りで始まることが多いんです(笑)。
ジェイソン:だけど、きょうは僕が一番に起きました! 海外に行くときとか、重要な日はワクワクして寝られないから、一番に起きるんです。

(5ページにつづく)

2018.03.19