FTISLANDホンギ、NU'EST JRら、1等で遊園地の乗り物に搭乗成功で放映終了… “別れが名残惜しい”

翌日ホンギチームは、大邱の有名な遊園地を訪れた。ホンギは、前日あらかじめチケットを買って1番で入場した。しかし、乗り物があるところまで移動する途中で、謎の少女が彼らを追い越し始めて、突然追撃戦が始まって笑いを誘った。

また、自身満々だったホンギは、乗り物に乗ったとたんに「やめてくれ」と叫んで笑わせた。ジョンヒョンも、乗り物から降りるときは気絶寸前の表情だった。

そしてメンバーは、ケーブルカーに乗って最後の感想を話し合った。ヒョンドンは「プログラムが終わるということよりも、メンバーに会えないのが残念だ。これから金曜日に何をしようか」と述べた。

スグンは「一緒に夜を明かしたのでもっと情がわいたようだ」と語った。ソングァンも「メンバーにもう会えないというのが悲しい」と述べた。

  • FTISLANDホンギ、NU’EST JRら出演バラエティ「夜鬼」、今日(18日)放送終了
  • FTISLANDイ・ホンギ出演「伝説のボーリング」出演者全員がシン・スジに完敗
  • FTISLAND 4月11日発売!8thアルバム「PLANET BONDS」からのリードトラック「Hold the moon」ミュージックビデオが公開! ボーカル、イ・ホンギの愛犬「モングリ」も登場!リードトラック「Hold the moon」先行配信中!!
  • FTISLANDイ・ホンギ、「伝説のボーリング」でキム・スヒョンより点数が低かった理由は?
  • 2018.03.18