FTISLANDホンギ、NU'EST JRら、1等で遊園地の乗り物に搭乗成功で放映終了… “別れが名残惜しい”

バラエティ番組「夜鬼」が、最後のエピソードを伝えた。

18日に放送されたJTBC「夜鬼」では、キム・ビョンマンチームとイ・ホンギ(FTISLAND)チームが分量対決を繰り広げる様子が収められた。加平(カピョン)を旅行したキム・ビョンマンは、知人が差し入れてくれた豚肉を燻製にして食べて夜を明かした。

キム・ビョンマンは、火をつけてアルミホイルで包んだ肉を入れると、1時間後に肉は燻製になって美味しい料理が完成した。

そしてキム・ビョンマンは、製作サイドが準備したテントを雪野原に張って休んだ。

ホンギチームは、大邱(テグ)のホットプレイスを訪れた。ホンギチームは、夜食をかけて瓶のふたをつかったカーリング競技を行った。ホンギはジョンヒョン(NU'EST JR)と、スグンはヒョンドンとチームになって試合をした。激しい接戦の末にホンギチームが勝って、スグンとヒョンドンはコンビニに食べものを買いに行った。

(2ページに続く)

  • FTISLANDホンギ、NU’EST JRら出演バラエティ「夜鬼」、今日(18日)放送終了
  • FTISLANDイ・ホンギ出演「伝説のボーリング」出演者全員がシン・スジに完敗
  • FTISLAND 4月11日発売!8thアルバム「PLANET BONDS」からのリードトラック「Hold the moon」ミュージックビデオが公開! ボーカル、イ・ホンギの愛犬「モングリ」も登場!リードトラック「Hold the moon」先行配信中!!
  • FTISLANDイ・ホンギ、「伝説のボーリング」でキム・スヒョンより点数が低かった理由は?
  • 2018.03.18