「取材レポ」超新星(ユナク・ソンジェ)、Apeace、14Uら、魅力あふれるステージに熱狂!「第12回東京ボーイズコレクション」開催!

イベントも終盤となり、ライブステージもあと2組となったところで登場したのは、超新星のユナクとソンジェ。スーツ姿の2人は、一段と大きな歓声で迎えられると、「Song for you」でしっとりと歌声を聴かせた。

ソンジェが「君たちは?」と声をかけると「Milky Way!」とファン。「僕たちは、超新星です!」とお決まりのあいさつをすると、ユナクは「元々は6人組なんですけど、今入隊中で、1人は戻ってきてあと3人待ちです。4月にはみんな戻ってくるので、6人になった超新星を楽しみに待っていてください!今日『ボーイズコレクション』に参加でき、本当にうれしいです」と、ソンジェは「お久しぶりです!元気ですか?僕たちも元気です!僕とユナクの2人での活動は今日で最後だと思うから、ちょっと寂しい気持ちもあるけど、こうした機会があってみんなに会えてうれしいし、武道館に立ててうれしいです。みなさんの笑顔を見れて本当に幸せです」と気持ちを伝えた。

(5ページに続く)

2018.03.10