「取材レポ」超新星(ユナク・ソンジェ)、Apeace、14Uら、魅力あふれるステージに熱狂!「第12回東京ボーイズコレクション」開催!


Apeaceのステージでは、黒のジャケットスタイルのメンバーたちが、まずは「VEIL」で、パワフルなステージを見せ、会場を熱くした。
スンヒョクは「盛り上がってますかー?夢のステージに、僕たちApeaceが立つことができて光栄です」とステージへの気持ちを明かした。

「僕たちApeaceは身長180センチ以上!かっこいいラップも、めちゃくちゃかっこいい踊りも、本当にかっこいい歌も、なんでもできるスーパージャイアントアイドルグループです!韓国と日本の橋渡しの役割を、僕たちがしていきたいなと思ってます!今日は、僕たちApeaceの魅力にはまってください〜!」とヨンウクによるグループ紹介もあり、続けて「もっと盛り上がっていきたいのですが、みなさん、準備はいいですか!」と声を上げ、次のステージへと取りかかった。
「BANG! BURN! LOVE」では、「武道館行くぜ〜〜!」と叫び観客を煽ると、リズミカルな曲調と揃ったダンスで、会場テンションを上げた。

(4ページに続く)

2018.03.10