「取材レポ」ソンジェ from 超新星、2ndソロアルバム「ユメノカイカ」発売記念イベントで新曲初披露! ユナクがシークレットMC、島袋寛子がスペシャルゲストとして登場!


そんなユナクに対し、今度はソンジェが「(ユナクに)“僕のアルバム発売日、イベントに来てMCをやってくれる?”ってお願いしたら、20秒ぐらい悩んで、“分かった”って。そんな感じで来てくれることになって、感動をもらいました」と明かし、ユナクにサプライズでプレゼントを準備。
ユナクが前から欲しかったという、トイメーカーのメディコム・トイとナイキのコラボによる、クマ型ブロックタイプフィギュア「ベアブリック」が渡されると、ガッツポーズをしながら「超うれしー! 本当に?」と大ハシャギのユナク。「ありがとう」とソンジェとハグをした後、「ソンジェ君のイベントのMCができてうれしいし、皆さんにも会えたし、ステキなプレゼントももらったし、ありがとう」と満足した表情を浮かべた。



これまで、メンバーたちのソロ活動はいつも見に行ってはいたが、こうして前面に出て応援することはなかったというユナク。しかも、翌日の8日はグァンス、ジヒョクの除隊日でもあることから、メンバーみんなにOKをもらって、日本に来たそうで、「歌詞を書いたり、悩んだりしているソンジェ君の姿を近くで見てきました。すごく頑張っているから、応援しようと思って。ソンジェ君も僕のソロ活動を応援してくれたし。本当にいい曲がたくさんあるので、ぜひぜひ聴いてください」と熱い友情を示し、「もうそろそろ2人が帰ってきて、来月は1人が帰ってきて、完璧に6人がそろいますので、超新星の応援もよろしくお願いします。とりあえず、(発売記念イベントが続く)この1週間はソンジェ君にメロメロになってください」とリーダーとしてのグループ愛も見せ、イベントは終了した。
この後、ソンジェ、ユナク、島袋の3人によるフォトセッションが行われた後、ソンジェの囲み取材が行われた。

(5ページにつづく)

  • 島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定
  • 「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”
  • 島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!
  • 「速報」MYNAMEインス、初のソロ・ミニアルバム「NAKED」リリイベ開催!”インスマイル”炸裂!
  • 2018.03.07