「取材レポ」Golden Child、あなたは“ゴルチャ”を知っていますか?待望の日本初ファンミーティング「Golden Child 2018 1st Japan Fan meeting "奇跡”」開催


「It’s U」でさらに一体感を高めた後は「僕は初めての日本ですが、本当に皆さんに会えて良かったです(ボミン)」「歌いながら皆さんの笑顔が見れてうれしかったです(ジェヒョン)」「これからもっと皆さんに会いに来ますので、次回もよろしくお願いします(デヨル)」「皆さんがいて僕たちがいますので、僕たちに注目していてください(ジボム)」

「楽しい時間はいつもあっという間ですね。また近いうちに会いにきますので、たくさんの愛をお願いします(ジュチャン)」「皆さんのおかげで幸せいっぱいでした。またすぐ会いに来ますので、少しだけ待っていてくださいね(テグ)」「たくさんの元気をもらいました。これからは僕たちがみなさんの力になるよ(Y)」

(9ページに続く)

  • INFINITEの弟分、待望の日本初上陸!「Golden Child 2018 1st Japan Fanmeeting “奇跡”」開催決定
  • Golden Child デヨル&TAG、ニューミニアルバム「奇跡」予告イメージを公開…“純粋な少年美”
  • Golden Child、ニューミニアルバム「奇跡」で29日カムバック!ボミン&ジュチャンの予告イメージを公開
  • 2018.03.07