「取材レポ」Golden Child、あなたは“ゴルチャ”を知っていますか?待望の日本初ファンミーティング「Golden Child 2018 1st Japan Fan meeting "奇跡”」開催

立て続けに披露した「DamDaDi」ではステージ上を隈なく使った10人の息の合ったダンスパフォーマンスが目を引いた。

「ゴールデンタイム」と題したトークタイムでは、各メンバーの直筆のプロフィールを見ながら一人一人をピックアップ。

リーダーのデヨルは、癖として「はさみを使用する際、口の形が変になる」と告白。ジボムから「焼き肉屋に行ったとき、デヨルがはさみで切ってくれたんですよ。力を入れて切っていたら、どうやら口にも力が入っていたようで…」と言われ、まるでアヒル口のようにしながら再現するデヨルにメンバー一同「冗談でしょ!?」とツッコミの嵐。

続いてのYは、グループ内での担当がウサギ、と書いたことからMCにこれは何故?と聞かれると「皆さんすでにご存じかと思いますが、少し前歯がでているんですよ」と説明。前歯をチラリと見せるとファンから「可愛い!」と黄色い歓声が沸き上がった。

(4ページに続く)

  • INFINITEの弟分、待望の日本初上陸!「Golden Child 2018 1st Japan Fanmeeting “奇跡”」開催決定
  • Golden Child デヨル&TAG、ニューミニアルバム「奇跡」予告イメージを公開…“純粋な少年美”
  • Golden Child、ニューミニアルバム「奇跡」で29日カムバック!ボミン&ジュチャンの予告イメージを公開
  • Golden Child、映画「奇跡」第2弾予告編を公開…メンバーそれぞれが超能力に挑戦?!
  •  

    2018.03.07