「憎いうちの子」に出演した「BIGBANG」のV.Iが、ラーメン店を経営していると話し、話題となっています。
3月4日に放送されたSBS「憎いうちの子」に、「BIGBANG」のV.IがスペシャルMCとして出演しました。歴代MCの中で最年少です。
V.Iの紹介をしたMCソ・ジャンフンは「V.Iは現在日本ラーメン店を17店舗持っている。とてもうまくっている」とV.Iの事業について話しました。
V.Iは「事業を始めると言った時、母が反対しました。歌手に集中しなさいと言って。それで“母さんが信じてくれなかったら、世界の誰が僕を信じてくれるんだ。息子を1度だけ信じて欲しい”と言った」と話しました。
また「それから6か月経った頃、母が“私も一緒にやらないと”と言ったので、実際に支店の加盟主になった」とし、「先日も加盟主総会に参加してくれました」と話し、家族にも事業家として認められていることを明かしました。
V.Iが経営するラーメン店は、現在たくさんの人に口コミされ、韓国だけでなく海外支店も増えています。
実際にお店を訪れた方は「スープが美味しくて全部飲んだ」、「日本で食べたラーメンの味と似ている」、「1週間に3回は食べている」などと感想を語っています。
V.Iはラーメン店だけでなく、クラブやラウンジバーも経営しており、事業家としての領域を広げています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ