「インタビュー」「推理の女王」DVDリリース記念! クォン・サンウ(ハ・ワンスン役)インタビュー到着!

Q.名ゼリフはどうでしょう?
僕に名ゼリフがありましたか(笑)?気に入っていたセリフなら、そうですね……「アジュンマ(おばさん)」ですかね?やたらと「アジュンマ、アジュンマ」と声を上げる時の語感が気に入っていました。愉快で親近感の沸くセリフだった気がします。

Q.ドラマに映画に大忙しですが、ご家族の方はいつも作品をご覧になりますか。
妻も僕も、家ではお互いに俳優だと思って接していません。そして、俳優を各自の仕事だと思っているので、お互いにモニタリングしたり、口を出したりはしません。僕もしたくはないです。子どももまだ小さいのでテレビで僕を見たら「お父さんだ」と言うくらいです。

Q.最後に日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
全話を通して愉快なシーン、一方でヒヤッとするシーンも多いドラマです。皆さんも一緒に推理をしながら見ていただくと楽しいと思います。皆さん、応援してください。


「推理の女王」
DVD-SET1、レンタルVol.1〜7好評リリース中!
DVD-SET2、レンタルVol.8〜144月3日(火)リリース
各¥19,000+税発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/suiri/
トレーラー:https://youtu.be/HKBNVjz459U
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 QUEEN OF MYSTERY SPC & KBS. All rights reserve

WOW!korea提供

・「インタビュー」クォン・サンウ、恋愛シーンの定義とは!? 「男女のキスシーンだけがロマンスではない」

・俳優クォン・サンウ、ドラマ「推理の女王」のシーズン2制作に驚いたことを明かす

・韓流の帝王クォン・サンウが楽しみ方を指南!「推理の女王」DVDリリース記念クォン・サンウ、メッセージ映像公開!

・<トレンドブログ>「推理の女王シーズン2」、ツンデレなクォン・サンウが帰ってくる!

2018.03.06