俳優クォン・サンウ、ドラマ「推理の女王」のシーズン2制作に驚いたことを明かす

韓国俳優クォン・サンウ(41)が、ドラマ「推理の女王シーズン2」について語った。

2日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、ドラマ「推理の女王シーズン2」出演者たちのインタビューが公開された。

クォン・サンウは「それほどうまくいってなかったが、驚いた」とし、「良い俳優が集まった。また会えたらと思っていた」とシーズン2制作の感想を明かした。女優チェ・ガンヒは「『推理の女王』らしいカラーがあったが、それを視聴者の方々が喜んでくれたようだ」と強調した。


またチェ・ガンヒは、携帯電話にクォン・サンウの名前を“私の生涯最高のパートナー”と登録していることを公開。そこでパク・ビョンウンは自分のことをどう登録されているか聞いてみた。チェ・ガンヒは「ただ普通に“パク・ビョンウン”」と答えて笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

・韓流の帝王クォン・サンウが楽しみ方を指南!「推理の女王」DVDリリース記念クォン・サンウ、メッセージ映像公開!

・<トレンドブログ>「推理の女王シーズン2」、ツンデレなクォン・サンウが帰ってくる!

・クォン・サンウ&チェ・ガンヒ主演「推理の女王2」ハイライト映像を公開…帰ってきた名コンビに“期待高まる”

・「推理の女王2」クォン・サンウ、代役なしで高難度アクション

2018.03.03